奥様に質問 | ひろみさんの気まぐれブログ

ひろみさんの気まぐれブログ

ごめんなさい…結構気まぐれで色々なことを書きます。

うちは父が…「お前は嫁に行った人間だから、実家といえども人様にお世話になるのに、お土産やお世話になりますと言えないのか!」とか言ったりするんですよねキョロキョロ

お土産は勿論持って帰っていますが…どうやら…父に一つ・母に一つという形で持ってこいと言うことらしく

実家だから帰った時は「ただいま!」って家に入っていたけど…「おじゃまします…お世話になります」と言わなきゃいけないとか

なんか他人の家に行ったみたいな感じで、面倒くさすぎて帰りたくないんですけど…嫁いだためにご実家を出られた皆さん…皆さんの両親はこんなこと言いますか?ショボーン