美術館の巻 | 羽田裕美オフィシャルブログ「マイペースでいこう」Powered by Ameba

美術館の巻

ご無沙汰しております[みんな:01]
皆様、お元気でいらっしゃいますか!?

少し前に、東京へ行ってきました[みんな:02]
目的は、六本木の国立新美術館ひらめき電球

photo:01



自然光がたくさん入り込む、素敵な空間です。
ここにくると、いつも幸せな気分になります[みんな:03]

photo:02



今回、母が描いた絵が展示されていたので、それを見にきました[みんな:04]
ちなみに、モデルは私(笑)

photo:03



母の絵はもちろんですが、好きな作家さんの作品も見る事ができ、嬉しかったです[みんな:05]

photo:04



美術館地下にて食事[みんな:06]
上の階にあるレストランも素敵ですが、
ちょっと食堂みたいなこの地下で食べるのが好きなんです[みんな:07]

タイトなスケジュールだったのですが、会いたかったお友達のお家にも行けて、有意義な日になりました[みんな:08]