船の巻 | 羽田裕美オフィシャルブログ「マイペースでいこう」Powered by Ameba

船の巻

以前ブログに書いた、恩師の御退官クローバー
こちら

先日、大学の歴代門下生が集まり『先生のご退官を祝う会』がありました笑顔

$羽田裕美オフィシャルブログ「マイペースでいこう」Powered by Ameba

船でのお食事会ですキラキラ


$羽田裕美オフィシャルブログ「マイペースでいこう」Powered by Ameba


$羽田裕美オフィシャルブログ「マイペースでいこう」Powered by Ameba


夕方になるにつれ、海の雰囲気も変わっていきますハート

そんな中、先生との思い出発表のコーナー電球
多かったのは、先生にカミナリを落とされた話(笑)
歴代の大先輩から、初めて会う後輩まで、これは皆が通ってきた道なんですね、、、笑汗
でも、全ては愛のムチキラキラ
先生には、本当に感謝しています花

$羽田裕美オフィシャルブログ「マイペースでいこう」Powered by Ameba


最後に、先輩の演奏コーナーピアノ
音色が素敵過ぎます泣ハート

『どなたか、弾きませんか?』なんて仰って頂きましたが、皆さん動かず(笑)
恐れ多くて、こんな場で弾けません(笑)

そして、船が波止場に到着、、、
二次会へ音符

それにしても、楽しい時間でした音符
先生のお元気で変わらない姿を見れた事。
先輩、後輩、一緒に頑張ってきた同期に会えた事。
大同窓会でしたハート

企画してくださった幹事さん、ありがとうございました。
そして、暑い中お越し下さり、最後までいてくださった先生ハート
本当にありがとうございましたハート

では、またハート