余韻の巻 | 羽田裕美オフィシャルブログ「マイペースでいこう」Powered by Ameba

余韻の巻

先週観に行った舞台、カラミティ・ジェーン。

たくさん笑いましたが、たくさん泣きました。



お芝居の途中、
主演の湖月さんが、本当に涙を流しているのが見えて、
ますます泣けてしまいました四葉

ちなみにハンカチと間違えて、始終カイロカバーで涙を拭いていた私、、、
気づかなかった汗

あっという間に時間が過ぎてしまい、席を立つのが名残り惜しかったです四葉

お芝居って良いですねniko*
別の世界にトリップする感じ、というかキラキラ
まるで自分が本当にその世界の事を経験したかのような、リアルな感動。

羽田裕美オフィシャルブログ「マイペースでいこう」Powered by Ameba-カラミティ・ジェーン


それにしても、湖月さん!!
手足が長ーくて、カッコ良かったですはーとふる
そして可愛いくてハート
ますますファンですayumi






では、またハート