愛と青春の宝塚、の巻 | 羽田裕美オフィシャルブログ「マイペースでいこう」Powered by Ameba

愛と青春の宝塚、の巻

『愛と青春の宝塚』ピンクハート

昨年の今頃、テレビでも放送されたミュージカルですTV

たまたま録画していたのですが、、、感動!!きらきら
DVDが壊れるんじゃないかと思うくらい、繰り返し見ましたはーとふる


舞台は昭和前期の宝塚歌劇団。
第二次世界大戦中を力強く生き抜くタカラジェンヌ、、、
満州慰問のシーンもあれば、切ない恋もあり、笑いもあって、
盛り沢山な感動です。

演じられていたのは、宝塚OGの方々ニコ
その中で、男役トップスター・リュータン役の、
元宝塚男役トップスターの(わかりにくいかな(^◇^;))
湖月わたるさん!!
素敵過ぎて、もうびっっくりしちゃいました!!
トップスターってこんなにカッコ良いんですね!☆

この、テレビで見た『わたるリュータン』を、どうしても生で観たくて、
必死でチケットをとり、今年のリバイバル上演に行ってきました☆
もうすっかり大ファンですハート

羽田裕美オフィシャルブログ「マイペースでいこう」Powered by Ameba-宝塚

生のリュータンはテレビと同じくカッコ良く、そして可愛く、ますます素敵*^^*♪
私、感動で泣き過ぎて、顔が大変な事になってました(笑)

何故、今、この内容かというと本
先日のBlogに書いた、
シンドバッドのアトラクションのテーマソングを歌ってらしゃる、
坂元健児さん音符
このミュージカルに、素敵な海軍さんの役で出演されていたんですびっくり
この時も美声にうっとりでしたよキラキラ

素晴らしいキャストに素晴らしい演出。

またリバイバルしないかなぁniyari*






では、またハート