ディズニーの巻 | 羽田裕美オフィシャルブログ「マイペースでいこう」Powered by Ameba

ディズニーの巻

前回の続きキラキラ

誕生日はディズニーシーで過ごしましたハート

ディズニーリゾートでバースデー、
子どもの頃からの夢だったんで、幸せきらきら

羽田裕美オフィシャルブログ「マイペースでいこう」Powered by Ameba-TDSチケット

誕生日の日にちが印刷されている、チケットキラキラ
永久保存番かも(笑)

そして、このシールは、、、
羽田裕美オフィシャルブログ「マイペースでいこう」Powered by Ameba-ディズニーBDシール

ディズニーリゾートでもらえる、誕生日シールですsmile

入口でキャストの方に『誕生日なんです』と伝えると、頂けます♪*

そして名前を書いてもらったシールを見える所に貼るだけ♪☆

すると、パーク内で出会うキャストさんやキャラクターが、
皆『おめでとう!』って言ってくれるんですはーと

素敵でしょ星


ディズニーシーといえば、大好きなチャンドゥ♪2

チャンドゥシールこれ!!!
羽田裕美オフィシャルブログ「マイペースでいこう」Powered by Ameba-チャンドゥ

彼が登場するアトラクション、
『シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ』*星

そこで歌われている歌が大好きなんですよ。
タイトルは、『コンパス・オブ・ユア・ハートオンプ
歌詞もメロディーも、元気をもらえます四つ葉

歌声がこれまた素敵過ぎて、、、

歌ってらっしゃるのは、以前劇団四季に在籍されていて、
今も大活躍されている、俳優の坂元健児さんですマイク

この歌を聴きながら、一緒に歌いながら、
チャンドゥを探すのが、幸せです♡

とっても楽しいバースデーディズニーでしたありがとう


ただ写真がアップできず、残念!
また今度まとめて載せますねカメラ






では、またheart