BBQの巻 | 羽田裕美オフィシャルブログ「マイペースでいこう」Powered by Ameba

BBQの巻

あの歯が痛くなった、三連休〆の日。

ゲストハウスのような場所をお借りして、BBQをしましたniko*

羽田裕美オフィシャルブログ「マイペースでいこう」Powered by Ameba-バーベキュー1

良い季節で、最高のBBQ日和でした.+ハート+.

羽田裕美オフィシャルブログ「マイペースでいこう」Powered by Ameba-バーベキュー2
↑*
お友達のお嬢さん達はーと
仲良く遊んでる後ろ姿が可愛くて、思わずパチリカメラ

でも、
こんな愛らしい雰囲気を漂わせているけど、
『めっちゃめちゃ怖ーいお化け』を描いてる最中です(笑)



羽田裕美オフィシャルブログ「マイペースでいこう」Powered by Ameba-バーベキュー3
家の中は、レトロな雰囲気↑☆
そんなアンティークな小物達に混じって、オーディオが置いてあって。

何気なく電源を入れると、流れてきたのは…
ZARD『ハイヒールぬぎすてて』!!
山の中の、古い日本家屋で、思わぬ出会いはあと

他にもたくさんのZARDのアルバムがあり、何だか嬉しくなりましたキラキラ
皆で口ずさんだりしながら、楽しみました音符



羽田裕美オフィシャルブログ「マイペースでいこう」Powered by Ameba-バーベキュー4
↑+゜
例の歯が痛くなり、ちょっとお昼寝してた部屋の天井おうち
何だかおばあちゃんの家に来たみたいな気分(^ω^)

楽しい休日でした☆




では、またはーと