キャンディードの巻 | 羽田裕美オフィシャルブログ「マイペースでいこう」Powered by Ameba

キャンディードの巻

オペラ「キャンディード」の“ゲネプロ”を観に行きましたハート

*ゲネプロ…初日公演や演奏会の間近に、本番と同じ条件で舞台上で行う、
      全ての稽古の総仕上げとも言うべき全体リハーサルのこと。


指揮は、佐渡裕さんですびっくり


このオペラを観られるのを、ずっと楽しみにしていましたぽっ


おもちゃ箱をひっくり返したような・・・と聞いてましたが、
まさにそんな感じ!!

華やかで、哲学的で、シュールで、コメディで、
アメリカンで、ちょっとダークで、
次々に色々な事が起こっていくので、目が離せません。


そして何より、音楽が素晴らしかったです音符1

2階だったので、オーケストラピットも良く見えましたきらきら
オペラグラスを持参してたので、尚一層ハッキリと電球

あっという間の3時間弱でした。
もっともっと観ていたかったな・・・

映画のような、ミュージカルのような、
はたまた夢を見ていたような、不思議な気分☆


兵庫県では7月24日から、
東京では8月6日から公演だそうです(^ω^)

羽田裕美オフィシャルブログ「マイペースでいこう」Powered by Ameba-キャンディード



ホールを出た所で、お友達に遭遇はーと
同じくゲネを観にきてたの音符
嬉しい偶然キラキラ


羽田裕美オフィシャルブログ「マイペースでいこう」Powered by Ameba-ケーキ

ケーキを食べながら、お喋りshortcake*

彼女はピアニストさんで、すごく素敵な人なんです。
こんな風に会えるのもご縁だね~花


はぁ~、良い1日でしたクロヌコ





では、またハート