鹿さんの巻 | 羽田裕美オフィシャルブログ「マイペースでいこう」Powered by Ameba

鹿さんの巻

奈良と言えば、、、鹿さん!!

会えるのを本当に楽しみにしていましたはあと


真っ先にゲットしていた、「鹿せんべい」を片手に、
思う存分、戯れてきましたキラキラ
羽田裕美オフィシャルブログ「マイペースでいこう」Powered by Ameba-鹿

可愛いぃぃ~~~~きゃーキャ

ただね、東大寺付近の鹿さんは、
あんまり鹿せんべい食べてくれないんですkanasii*

たくさんの人に食べさせてもらって、お腹いっぱいなんだね。


そこから、少し歩いた所にある、春日大社。
羽田裕美オフィシャルブログ「マイペースでいこう」Powered by Ameba-春日大社碑

先程と、そんなに離れている場所ではないのですが
また全然違って、「もののけ姫の世界」のような雰囲気葉っぱ

春日大社って、パワースポットなんですね。
近くにいた英語圏の方の「マジカルパワー」っていう言葉だけ、
しっかり聞き取れました笑


そこにたたずむ鹿さんも、何とな~く神秘的。。。
羽田裕美オフィシャルブログ「マイペースでいこう」Powered by Ameba-鹿2

でも彼ら、すごく良い食べっぷりでした!
鹿せんべいに夢中になってくれて、嬉しかったです↑2

はぁ~~、鹿さん可愛かったです。
特に小鹿と、雌鹿が★☆★

大きな雄鹿は、、、何とな~~くだけど、
カンガルーに見えてきたりなんかして、、、(笑)

そして、一番可愛く思えたのが、これ!!
↓↓☆
羽田裕美オフィシャルブログ「マイペースでいこう」Powered by Ameba-鹿3

白いフワフワのお尻!!
後ろを向く度に、胸キュンでしたハート



羽田裕美オフィシャルブログ「マイペースでいこう」Powered by Ameba-セント君


4月から「平城遷都1300年祭」のイベントも増えてくるようですし、
また近々、奈良せんとくんに遊びに行きたいですnipa*






では、また石鹸