宝塚の巻 | 羽田裕美オフィシャルブログ「マイペースでいこう」Powered by Ameba

宝塚の巻

お友達のお家で、ケーキを食べながら 、 、 、

『宝塚歌劇団』の舞台を、DVDで鑑賞かお


羽田裕美オフィシャルブログ「マイペースでいこう」Powered by Ameba-ケーキ

歌に踊り 、 、 、とっても華やかキラキラ

素敵~ハート



小さい頃、1度だけ、宝塚の舞台を観に行った事があるんです。

しかも、ベルサイユのばらバラ



子どもだったから、あまりストーリーはわからなかったけど、

キラキラとした眩しすぎるほど華麗な舞台と、

マリーアントワネットが、ぬいぐるみを持って、はしゃいでいるシーンが、

強く記憶に残っていますりぼん



でね。

私が観たそのベルばらバラ

どんな方が出演されていたのかな~と、

何気なく調べてみたら 、 、 、。



涼風真世さん汗、一路真輝さん!!

そして 、 、 、真矢みきさんのお名前が↑



日によってキャストの方が変わられていたので、

どの方の舞台を観れたかは、不明なのですが 、 、 、(笑)


その時の映像って、DVDとかで観れないのかなぁ。

観たいなぁ。




では、またハート