雨の日、の巻 | 羽田裕美オフィシャルブログ「マイペースでいこう」Powered by Ameba

雨の日、の巻

今朝は雨の音で目が覚めました雨


持続的に、絶えず聞こえてくる音って、

実は苦手なんだけど、

雨の音は平気うふっっ♪(淡グレー)


ザザザァ~とか、シャ~とか、

たまに窓の近くで、ピチャンって鳴ったり♪


今日は外出をせず、

家の中で、そんな音を聞いて過ごしてましたいえ



そうそう、

今日は「ピアノ講座」の、

初級コースの楽譜も最終決定しました!!*


弾きやすいように、音符の数は少なくして、

でも、

なるべく原曲の雰囲気は残せるように ・ ・ ・電球


肩と耳で電話を挟みながら、

ピアノで音確認グランドピアノ


うん、良い感じキラキラ


これだったら、初心者の方にも

楽しんでもらえるんじゃないかなぁニコ顔



羽田裕美オフィシャルブログ「マイペースでいこう」Powered by Ameba-ピアノとネコ

photo:ピアノの上にて。メトロノームと寝てる猫。



では、良い週末をキラキラハート