池田きつおん親の会、今年の活動について。 | ha♡ha 〜みんな笑顔〜

ha♡ha 〜みんな笑顔〜

平成29年4月。大阪府池田市で、
『池田きつおん親の会』
を立ち上げました。

吃音っ子の親だからこその悩みを、皆さんで共有しましょう(^○^)


こんにちはキラキラ


みなさんお元気ですか⁉️



分散登校にも少し慣れてきたころでしょうか⁉️



本格的に学校が始まるのももうすぐですね!!








とてもとても悩みましたが…



2020年の池田きつおん親の会は、お休みしますアセアセ

オンラインでできたらいいのですが…

私にその知識がなく…





また、みなさんに楽しく会える日を楽しみにしていますルンルン




会の開催情報は、このblogにあげますので
たまーにチェックしていただけるとありがたいですおねがい




くれぐれもお体には気をつけて…

みなさんが、笑顔で毎日をすごせますように星





池田きつおん親の会代表
北垣 宏美