第18回池田きつおん親の会のお知らせ | ha♡ha 〜みんな笑顔〜

ha♡ha 〜みんな笑顔〜

平成29年4月。大阪府池田市で、
『池田きつおん親の会』
を立ち上げました。

吃音っ子の親だからこその悩みを、皆さんで共有しましょう(^○^)


✨第18回池田きつおん親の会✨





どど〜ん🎉🎉🎉

みなさん、明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします🎶


次の池田きつおん親の会は、昨年も大好評だった
大阪大学アカペラサークルの『五穀米』をお招きして、みんなでアカペラにチャレンジしちゃいます😊


そして今回は、きつおんのメッセージソングを歌ってる『ルイーズ』もきてくれることになりました‼️



歌うのはいやだなーって思うお友達も、最後にはお菓子パーティーがありますよ❤️



各家庭、一袋お菓子をもってきてもらえたらありがたいです✨

できれば、小包装されてるもので(笑)
余ったら、持ち帰れるように(笑)




親子でも、親だけでも、どなたでもご参加可能です!

いつも通り、予約不要で出入り自由です。

貼り付けてあるチラシで、タイムスケジュールご確認ください👍



今回も、親子で交流できたらと思っています😊

皆さんのご参加おまちしてます💕




池田きつおん親の会代表
北垣 宏美