★アクトザール M クリスマスパーティー | 音楽バンド リベルテ☆大沼広美

★アクトザール M クリスマスパーティー

12月17日

山形県村山市 楯岡で演奏してまいりました。

『アクトザール エム 友の会』さんのクリスマスパーティークリスマスツリー

 

前日に、ベース担当の工藤さんから連絡が入り、

予定していたピアノの方が急に来られなくなった叫び

ということで、

ピンチヒッターでの出番 代打でした!!びっくり

そんなこともあるもんですね・・・

 

工藤さんとは 以前 ジャガー 酸というお店で一緒に演奏させて頂いていた頃からのお付き合いで、

とってもお世話になっておりますm(__)m

今回はお声かけて頂き本当にありがとうございます。

お役に立てて(立ってたらいいのですが)良かったですm(__)m

そして、ドラムは 柴咲さん🥁

今は実家の山形にお住まいですが、プロのドラマーで、いろんな方のバックバンドで演奏された超超大ベテランの方ですビックリマーク

歌謡曲でもジャズでも 曲名言われて どんなアレンジにもすぐ合わせられちゃう方。

音数も多いので 人数が少ない時でも完璧グラサン

流石でございましたm(__)m

 

 

↑は普通の白ブラウスに でも サンタスカート🎅

↓後半は しっかり サンタクロース衣装で🎅

 

みなさん、とってもノリノリで ツイストもチークも 上手爆  笑

体がスイスイ動きますOK

 

 

 

みなさん、定期的に集まって 歌も歌っているそうで、

歌も上手ルンルン

生演奏に合わせて歌う 生カラオケ タイムとなり

盛り上がりましたアップクラッカー

6、7割は歌の伴奏でした爆  笑グッド!

 

オカリナ演奏の井澤梨菜さんラブラブ

日本オカリナコンクール3位 という実力の方で、

ピアノの先生でもいらっしゃいます。

流石のオカリナ演奏に 会場中うっとりラブ 素敵でした。

 

そしてそして、歌もとってもうまい。

見た目通り、きれいな歌声で引きこまれます!!

もちろんコラボで楽しませて頂きましたグッド!

 

実は Liberteでボーカルを探していたので

すぐに 口説きましたウシシ

梨菜さんと一緒に出来る日 きっと来る!!

楽しみです爆笑

 

アクトザールM に初めて行きました。
行ってびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

 

とっても有名監督の生家!?

探偵物語  西部警察  危ない刑事  

土曜ワイド劇場の番組の数々

監督のお名前は!?

→次回のブログ ★アクトザールM に続く・・・