★『ラウンジなごみ』クリスマスパーティー【第2部】 | 音楽バンド リベルテ☆大沼広美

★『ラウンジなごみ』クリスマスパーティー【第2部】

12月10日

寒河江市 『ラウンジ なごみ』さんのクリスマスパーティーでの

演奏 第2部 です音譜

当日は寒い中お越し頂きましたお客様 本当にありがとうございました。

そして いつも当ブログに温かいコメント下さっている方にも

初めてお会いできました!!

本当に嬉しかったです。 ありがとうございますm(__)m

 

演奏中は 温かい声援もおかけ頂き やる気倍増炎グラサンハート

お店のスタッフの方にも 沢山お世話になり、

楽しく演奏させて頂きました。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

↓ こちらは 第1部です音譜

 

当日は満員以上御礼m(__)m ということで
カメラを置く場所もなく、

私の真横にセットしました。

 

ということで 特殊アングルとなっておりますm(__)m

 

ちなみに リーダーは 反対側にカメラをセットしているので

いつもは隠れがちなドラムさんメインで映っております爆笑グッ

そちら側からの動画もあわせてご覧くださいませ爆  笑

※こちらの動画は1部、2部 両方繋げて編集してありますグッ