★平和コンサート in 山形市民会館 | 音楽バンド リベルテ☆大沼広美

★平和コンサート in 山形市民会館

今年も 山形市主催の

『平和コンサート』が開催されますルンルン

 

7月23日 日曜日

山形市民会館大ホール

11:30 開場で 12:00~演奏スタート

応募の中から選ばれた 15バンド

いろんなジャンル、形態のバンドが出演いたしますビックリマーク
 

宝石赤NEW LAVENDERは、

  6番目・・・14:05~

 

宝石赤Liberteは、

  14番目・・・17:25~

の演奏となります音譜

 

 

そして 
前日の22日 土曜日は

『前夜祭』音譜

16:30 開場  17:00 演奏スタート

終戦の昭和20年。
日本の平和の礎を築いた『昭和』という時代。
あの時のことを忘れずに・・・
という思いで、
昭和の曲を 出演全バンドが演奏します!

 

各年代ごとに区切り、
その時に流行った曲を選び演奏しますので、
耳馴染みの懐かしい曲で溢れると思います!

 

 

そして 当日は

私 司会もさせて頂きますカラオケ
 

 

ぜひ お楽しみください爆  笑

 

 

当日、前夜祭 ともに 入場は無料です!

ぜひぜひ お越しくださいませおねがい

 

 

【Liberte】 ピアノ、ギターメロディー  インストゥルメンタル バンド

 

【NEW LAVENDER】 寺内タケシコピーバンド

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

マーチング関係情報は こちらのブログに移行します。

打楽器コーチ 大沼広美
これまで以上に充実させていきたいと思いますので

よろしければどうぞこちらをご覧くださいm(__)m

 

他 SNSにも情報を掲載しておりますので、ぜひご覧くださいm(__)m