★お話し好きと聞き上手で性格の真逆ですが相思相愛です(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | 音楽バンド リベルテ☆大沼広美

★お話し好きと聞き上手で性格の真逆ですが相思相愛です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日はブライダル打ち合わせ

今日担当させて頂いたお二人は
性格が真逆!
新郎様は とってもおしゃべり好きでお話上手。
打ち合わせの途中もスマートなダジャレを挟んできたり爆  笑
お陰で盛り上がり楽しい打ち合わせとなりました。
幼い頃から 同級生の後押しも多く、
学級長や応援団、合唱の指揮者など人前に出ることが多かったそうです。

 

新婦様は

これまた、とってもとってもおしとやか。
お話しする声も、口調も優しくて静かで。
そして

聴き上手!お話しを合わせるだけでなく、引き出すのも上手なんですんね。

幼い頃から人前に出るのが苦手でそれを克服したく、
大学時代は人形劇クラブに入り、活動なさっていたそうです。

 

そんな性格が真逆のお二人 出逢ったきっかけは
『山形縁結び隊』 というお見合いラブラブ

 

新郎様は
自分がしゃべりたいから 聴き上手な人がいいなぁ~ と

新婦様は
自分がおしゃべり苦手だから お話ししてくれて楽しい人がいいなぁ~ と

望んでいたそうです。

 

プロフィールを見て
まさに自分の探していた理想のタイプ ドンピシャ!趣味もあう!

そして お写真を見て・・・ポーンラブ

新郎様は 信じられなくて何度も見返したそうですが爆  笑
まさに一目惚れラブ
新婦様 可愛い美人ですものウシシおいで

 

直接お会いして、

プロフィールで感じたとおりの人柄に 
すぐ気持ちも通じ合ったようです。

 

お二人共

高校時代は 中学で勉強が苦手だった分、
高校では負けたくない! と、
かなり勉強にも熱を入れた様子。

そんな勉強熱心なところ、
そして一つ一つの事柄にとっても真面目な人柄は
お二人共 とっても似ているなぁ~ と感じましたびっくり

 


プロフィールは 
お二人にインタビューしながら紹介する形式となりました。
原稿を読み上げるだけの紹介では、

ステキな人柄が紹介しきれないなぁ ということもあり、
親族同士のご披露宴なので 盛り上げたい!
というお気持ちもあり、
時間も長めに予定。

お二人に関するクイズも予定してあります!

挙式は 5月! 
お二人のイメージ通りのご披露宴になるように頑張りますラブラブ

楽しみです爆  笑

 

 


 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

マーチング関係情報は こちらのブログに移行します。

打楽器コーチ 大沼広美
これまで以上に充実させていきたいと思いますので

よろしければどうぞこちらをご覧くださいm(__)m

 

他 SNSにも情報を掲載しておりますので、ぜひご覧くださいm(__)m