★Jazzの生演奏 ロマンチックでうっとり✧♡ | 音楽バンド リベルテ☆大沼広美

★Jazzの生演奏 ロマンチックでうっとり✧♡

今日の結婚式ご披露宴

SAX と Piano の Jazz  生演奏が入りました音符

新婦様のお父様がSAXを習っていらっしゃるそうで、

そちらの先生の演奏でした。

 

艶やかなSAXときれいなPianoの演奏が

とってもロマンチックでうっとりラブ

ウエディングパーティーにピッタリグッ

本当に素敵な演奏でしたキラキラ

 

今日の新郎新婦様は

とっても長くお付き合いされていらっしゃるとのことで、

お二人の穏やかな雰囲気がとっても魅力的でした。

 

末永く お幸せにラブラブ

 

 

山形市パレスグランデール

会館内にはクリスマスツリーが飾られていましたクリスマスツリークリスマスベル

もう、そんな時期なんですね。

うわぁ~ 早いですびっくり

今年もあとわずか。

ステキなクリスマスを迎えられるように

頑張ろうウインク