★ご友人様芸達者で大爆笑d(≧▽≦*d) | 音楽バンド リベルテ☆大沼広美

★ご友人様芸達者で大爆笑d(≧▽≦*d)

今日のご披露宴ウエディングケーキ

新郎新婦様のご友人様も

たくさんお見えになり、盛り上がりましたクラッカーラブラブアップ

新郎様のご友人様による、乾杯のご発声では、

新郎様の小学生時代からのエピソードを

寸劇にして披露びっくり

とっても面白い漫才を見ている感じびっくり

テンポも良くて面白くて爆笑拍手

すばらしかったですキラキラグッ

 

余興が3組ありました。

ゲスト様の人数が減ってから、

余興の時間が無くなっていたので

3組もあるのも久しぶり爆  笑クラッカー

 

新郎様の姪御様達による

かわいいダンスやラブ

ご友人様による、

うまぴょい伝説 と 香水

 

いや~おいで

ダンスが面白くて大爆笑爆  笑拍手

盛り上がりましたグッ

 

 

今日はBBQも用意され、

美味しい香りが会場中に漂ってラブ

もぉ~~ おなかペコペコになりますアセアセ

ボリューム満点でビックリしましたびっくり

 

↓ プランナーさん、会場キャプテンさんなどなど

スタッフの皆さん達です。

(スタッフさんは 一つの会場に もっとたくさんいらっしゃいます)

いつも明るくてノリもよくてチームワークバッチリグッ

一丸となって盛り上げてますクラッカーキラキラ

今日は、サプライズ企画があったり、クイズがあったりと

内容も盛りだくさんで、進行も緊張しましたが

オンタイム(予定時間通り)で進行することができました。

スタッフさん、お客様のご協力 本当に感謝感謝ですおねがい

 

新郎新婦様

たくさんのご友人様に囲まれて、

お二人のお人柄がとてもよく感じられる

ステキなご披露宴でした。

末永くお幸せにラブラブ