★90センチの特大スプーンで「あ~~ん♡」 | 音楽バンド リベルテ☆大沼広美

★90センチの特大スプーンで「あ~~ん♡」

5月は毎週末 ご披露宴の司会ですカラオケ

会場に入る前の通路には、かわいい風船がハートのバルーン爆  笑ラブラブ

ウエディングケーキ入刀後のファーストバイトでは

新婦様から新郎様への一口の時に Bigスプーンが登場したりしますが、

今回は なッなんとぉぉ~ ポーンポーン

90センチのスプーンでございました!爆  笑グッ拍手

スプーンに上手に乗せてましたウエディングケーキショートケーキ

 

新郎様は消防士さんで、

お色直し後のお衣装は制服姿でご登場!

いやぁ~おいで カッコ良かったですラブ

 

新婦様は今妊娠8か月ということで、まもなく3人家族になるご予定。

ということで、

お二人がご中座の時、

ゲストの皆様から 積み木にメッセージを書いて頂き、

それを サプライズプレゼントしたようですおねがい

パレスグランデール スタッフからの

サプライズですねクラッカー

 

ご披露宴中ではなく、

すべて終わった後にお渡しするという事でしたので

私は渡しているところは見ていませんが

きっと 喜んでくれていると思いますOK

 

末永くお幸せにラブラブ