★シンセドラム | 音楽バンド リベルテ☆大沼広美

★シンセドラム

久々のブログです。

えっ! まぢゲッソリ 1か月上経ってました滝汗

 

色々それなりに忙しく、パタパタと しておりました。

 

昨日はニューラベンダーの練習に。

おやっびっくり ドラムスペースに新しい機材が!!

 

 

購入してから 既に35年だそうです。

YMOをしたくて購入したそうで、当時のお値段はポーン¥¥¥

こうして まだまだ活躍ですから いいものと出会いましたよねラブラブ

 

↓音源はこちら  

アナログならではの微調整こそ 音色のカギOK ですよね。

欲しい音色のための調整  この音作りがまた・・・

ほんっとに難しいですよねえーん

Dr.  新関さん、いい音 作ってました照れ さすがですクラッカー

 

次のステージの曲で使うので このままスタジオにセットしておくかと思いきや、

丁寧にケースにしまい お持ち帰りしていましたグッ

大事な大事な 宝物なんですよねおねがいわかるわぁ~グラサンハート

 

Tomのヘッドも新調なってました!! 

 

秋頃に ライヴ出来れば・・・という依頼もきており、

徐々に 練習も本格モードルンルン

 

いろんな演奏がキャンセル、延期になり、

皆様の前での演奏の見通しは ハッキリとはまだ立ちませんが

次の本番では思いっきり楽しめますようにキラキラ

ニューラベンダー 練習もコツコツと頑張っておりますグッ

これからもどうぞ よろしくお願いいたしますおねがい