自分のために過ごせる時間♡【レッスン日記@子育てママクラス】 | 新宿御苑前*フラダンスでママと子どもを主役に!親子でつくるALOHAの環 〜Mother of Aloha〜

新宿御苑前*フラダンスでママと子どもを主役に!親子でつくるALOHAの環 〜Mother of Aloha〜

フラダンスで、子育てママも、そしてお子さんも主役になりませんか?みんなが自分の人生の主役になれるんです♡仲間と一緒にフラダンスのステージに上がり、ALOHA(愛)にあふれたOHANA(仲間・家族)を作りましょう。この春に子ども・親子クラスも新規開講しました♡

フラダンスでママと子どもを主役に!
 
 
 
先日は子育てママクラスのレッスンでした!
 
 
 


気づいたらもう12月!!

この時期は、ママたちは、ご家族の体調を気にかけたり、保育園・幼稚園のイベントに出たりと、いつもにも増して、とっても大変な時期ですよね(^^;


お休みの方も多い中、ママメンバーが忙しい合間をぬって、レッスンに参加してくれました!

前は、バスや電車で通ってくれるママが多かったのに、最近はいつのまにか、忙しいスケジュールでもパッと動けるように、ママチャリのメンバーが本当に増えましたね 笑


ママはいつも、家族を優先して、自分のことは後回しにしがち。

もしかしたら、気づかないうちに、ちょっとずつ疲労やストレスが溜まっていませんか。


そんなママにこそ、無理なくフラダンスを楽しんでもらえたらいいなぁと思っています(^^)
 

たとえそれが、月に2時間だけでも。

1時間だけでも。


子どものためでも、家族のためでもない。

自分のためだけに過ごす貴重な時間は、ママの日々の気持ちをリセットしてくれる効果がありますよ。


わたしも、ママたちの貴重な時間をいただく以上、一時間みっちりフラダンスを教えます!! 笑

  

どうか心にいろんなものを溜め込まないでくださいね。

忙しい時こそ、自分自身のことをいつも以上に大切にしてあげてください(^^)



 
 
今日もみなさまにとって、ALOHA(愛)に満ちあふれた1日になりますように♡ 
 
MAHALO
 
 
 
新宿御苑前*新規メンバー募集中!
 
 
    月2回・火曜日 10:30~11:30
 
    月2回・土曜日 親子 10:15~11:15
                         子ども 11:30~12:30
 
 

 

体験レッスンのお申し込み大歓迎です♡
お気軽にお問い合わせくださいね♡♡