【今年最後の夏休みイベント!】 ほっこリゾート 2017@川口リリア | 新宿御苑前*フラダンスでママと子どもを主役に!親子でつくるALOHAの環 〜Mother of Aloha〜

新宿御苑前*フラダンスでママと子どもを主役に!親子でつくるALOHAの環 〜Mother of Aloha〜

フラダンスで、子育てママも、そしてお子さんも主役になりませんか?みんなが自分の人生の主役になれるんです♡仲間と一緒にフラダンスのステージに上がり、ALOHA(愛)にあふれたOHANA(仲間・家族)を作りましょう。この春に子ども・親子クラスも新規開講しました♡

ALOHA!  

子連れママフラ講師 Hiromi です。


本日はステージのご案内です。

わたしの所属するママフラサークル "Mother of Aloha" が、ママフェス "ほっこリゾート 2017" にて、フラダンスステージに出演しますよ!

{FA3ACABC-9022-480B-A96D-3DD02818316D}

{2EB9BB08-9F72-49C4-B081-E3D8B6204250}


Mother of Aloha 主宰のLira先生のソロや、わたしと同じ認定講師仲間であり、ママのためのセラピストでもあるAsami先生のタヒチアンダンスもあり、とっても盛りだくさんな内容となってます!

わたしもたくさん踊るので、お盆休みを返上して、これから頑張って自主練しますよ〜!!


個人的には、ほっこリゾートさんのステージは初めてなので、どんなイベントになるのか、今からとっても楽しみです♡

時期的にはちょうど夏休みの最後なので、今年最後のシメのイベントにもいいですよね〜!


川口のママたちとお会いできるのを楽しみにしておりますので、お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね!!



8月28日(月) 10:30〜15:30
(フラダンスステージ 11:05〜11:20)


{5DF19537-6AD2-4BD1-91EE-490793CB96FB}
(↑コチラはハギュット・フェス 2017の様子です)


今日もみなさまにとって、ALOHA(愛)に満ちあふれた1日になりますように♡ 

MAHALO


現在ご案内中のイベント
ほっこリゾート 2017

8月28日(月) 10:30〜15:30
(フラダンスステージ 11:05〜11:20)
川口総合文化センター リリア 1階展示ホール


Mother of Aloha 5周年フラパーティー

9月17日(日) 13:00〜15:00

詳細はコチラ下矢印