仮面ライダー ザ ダイナーに潜入! | 新宿御苑前*フラダンスでママと子どもを主役に!親子でつくるALOHAの環 〜Mother of Aloha〜

新宿御苑前*フラダンスでママと子どもを主役に!親子でつくるALOHAの環 〜Mother of Aloha〜

フラダンスで、子育てママも、そしてお子さんも主役になりませんか?みんなが自分の人生の主役になれるんです♡仲間と一緒にフラダンスのステージに上がり、ALOHA(愛)にあふれたOHANA(仲間・家族)を作りましょう。この春に子ども・親子クラスも新規開講しました♡

ALOHAハイビスカス

ママフラ講師 改め、
仮面ライダー大好きママHiromiですチュー

パパが昨日、
ヒマだから池袋にでも行く??
と、唐突に提案するので
パパに断りもなく、
ずっと行ってみたかった場所を
勝手に予約してみましたニヤニヤ

{30E947A3-3374-4977-B47F-1B5CB001641C}

仮面ライダー ザ ダイナー!!

日本の中でも、
仮面ライダーとの
コラボレストランはココだけウインク

東新宿の駅に
ここの看板が貼ってあって
いつも通るたびに
ずーっと気になってました 笑

さっそく潜入デレデレ

{93397CC0-C612-415C-80DE-1E5278BC5D42}

いきなりお店に入る前に
フォーゼがお出迎えデレデレ

わぁ、アストロスイッチが
綺麗に並んでるよーデレデレデレデレ

お店は思ったよりは広くて
満席ではなかったけど、
半分以上は埋まってましたウインク

よく見たら子連れはウチだけポーン

みんな大人やん 笑

90分の時間制で、
まずはドリンクを注文ウインク

子供たちにも1人1つずつトロピカルカクテル

炭酸はまだ飲めないので、
それ以外でチョイスした結果がこれ下矢印

{A93BC0A3-59E6-4C26-A6F1-DF4B1E3351D3}

正直、説明書きがないと、
何が元ネタかサッパリわからないと思う真顔

私が選んだのは、

{4F28C010-63AB-4B81-AB23-A7C558E15A93}

2号、力のメロンフロート真顔

こんなこと言ってはアレですけど、
1号ではダメだったんですかね真顔真顔

パパが頼んだウィザードが元ネタの
奇跡の魔法陣っていうドリンクは
何が奇跡かというと
コースターがささやかに
光るよというモノでした 笑

気づかずに飲み終わるところだったわ真顔

子供たちが選んだブレイブのドリンクは
剣の形のピックがある以外は
どうブレイブなのかは
サッパリわかりませんが、
超スーパーヒーロー大戦の
スペシャル特典の対象ドリンクでしたウインク

{6394BCA2-A7D6-446D-9BD5-0223160F4E7B}

箱から引いて、
ゴライダーと仮面ライダーゾルダの
缶バッジをもらいましたデレデレ

けっこう大きくて、
これには子供たちも大喜びデレデレデレデレ

ドリンクを飲んだら、
お店をウロウロニヤニヤ

写真も自由に撮れますウインク

{BAEFB7A8-97F9-42C0-BD9B-9BF1B1109642}

サインもいっぱいありまして、
最近のものだと
仮面ライダーブレイブ、鏡飛彩役の
瀬戸利樹さんのものウインク

{BCBD169D-B0B0-418D-A594-0F6AC27A85C7}

ポスターにサインもありましたが、
その中に、、、

{21053164-01D5-4A2B-8545-67CBB35AE3F4}

私のだーーーい好きな
仮面ライダーマッハ、詩島剛役の
稲葉友くんの直筆サインがポーン

もうこのサインを見るためだけでも
これてよかったピンクハートピンクハートピンクハート

興奮しすぎて、4歳の長男に
ママ、マッハがあってよかったね〜ニコニコ
って、声をかけられる始末 笑

他にも説明しきれないほど、
おもちゃやフィギュアなんかがあって、
プチ博物館でしたデレデレ

{BFBB9A02-E39F-4749-BE86-3DBE02DE4CC1}

最後に首領玉座なるところで記念撮影ニヤニヤ

{5089324E-34D4-4732-8406-3042322D715C}

なんだかんだで1時間くらいいましたウインク

パパ曰く、
子供たちより私が楽しんでいたそーなデレデレ

仮面ライダーファンの方は
ぜひ一度遊びに行ってみてねデレデレデレデレデレデレ

MAHALOラブラブ