みなさん、こんにちは(^^)

夏休みも最後です。

明野へひまわりを観に行って来ました。
高原に咲くひまわりは綺麗で、心が気持ち良い❣️
{007F685C-0A74-4BD4-947F-FFF105A61BD6}


でも観光地はやはり大渋滞。
早めにでたので良かったですが10時までが勝負ですね。

母&主人&子供はひまわりソフトをパクリ。
{EF861978-D760-4E55-B274-9881CE2AC6F1}
ハチミツ味にヒマワリのタネがトッピングされてます。

暑いのでお昼はタイ料理をチョイス。
母はタイ料理は初めてとのこと。辛さもちょうど良く好評でした。
食べるのに夢中で何品かは写真無しになってしまいました(笑)

{041DD1FC-107C-47A3-B36A-3F1A657D00E3}

{BDC2EEFC-BF9F-4504-98C9-D0F62FCFB7EC}

{785602D4-0A26-4D0A-943E-B081BF739D89}

{CC6D610C-9913-4D50-BAEB-A69D194DD952}


近場でのんびりですが、お休み気分は充分❣️

また明日から仕事も頑張ります(^^)