毎日晴れやがれ!! | HIROMI ENDO:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

HIROMI ENDO:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

SIDE MILITIA inc.代表取締役。
OFFICIAL WEBSITE
携帯:http://www.sidemilitia.com/i
パソコン:http://www.sidemilitia.com

次回【 COLOUR SCENE 】開催日

3月30日 JUNKBOX mini『HOLIDAYS OF SEVENTEEN:新作リリースツアー』
サポート決定(ライヴ後、そのまま"クラブイベント"になります)
$HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~
$HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

※今月のラジオプログラム【HAPPY TOGETHER】にて「Vo,Gt/タロウ氏」が毎週登場中!!

PROVEN、FUNNY SWEET、CLARITYの最新アイテム情報満載のオフィシャルサイトはコチラです。
パソコン:
http://www.sidemilitia.com
携帯:
http://www.sidemilitia.com/i
※アーティストの独占インタヴュー掲載は"パソコンサイト"のみになります。

-----------------------------------------------------------------------

おはようございます。

今日は晴天で3時間しか寝てませんが、気持ち良く起きれました!!

やはり『太陽は凄いな!』と思います。

そんな遅くに寝て、早く起きた理由は「学校での打ち合わせ」だったから。

1時間以上の会話で何回『面倒なシステムは嫌い。やるか?やらないか?でしょう。』

と言ったのでしょうか(笑)

下らないシステムが嫌いだから、自分で会社のしているのです。当然だよね。

その後は水筒に入れるコーヒーを切らした為、ペットボトルを買って急いでお店に到着。

で、今なのです。

現在は、仕事の量で"あたふた"している。

漫画で言ったら、顔とか身体が左右に分身してる感じです。

細かく言ったら、ドラえもんがパニックになって四次元ポケットから関係無い道具を出しまくっている感じです。

まぁ、明日また新しい企画が動き出すので今日も元気にまいりましょう!!

----------------------------------------------------

今回の東京は本当に寒かった!!

だって僕の行った日だけ雪が降るんだもん。

前にも、なかっちゃんに『遠藤さんが来ると雪が降るんだよなぁ~』って言われたし。

最近お墓に行ってないから、空からの「なかっちゃん攻撃だ!」と思って走りまくっていいました。

そうしたら、勘弁してやろうと思ったのでした。

僕もそうですが、寂しがりやのなかっちゃん。早く逢いたいです。

マホと別の道になったから、心配してくれているのかも知れません。

『大丈夫だぁ~バンバンッバン♪』

<TO:の新居君と一緒に>
$HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

スタイリストとしても活躍している新居君は本当に忙しい人です。

でも必ず、他のスタッフに『遠藤さんが来る日程と時間を聞いておいて』と言ってくれて、

登場してくれます。しかも毎回だよ。

凄い嬉しい事です。

彼との会話が始まると他のスタッフは「あぜん」とする程に、音楽の話ばっかり(笑)

新居君、何と「グレッチギター」を購入したんだって!!しかも赤だよ!!

格好良いね!

そして、今季は過去最大級の音楽を感じるアイテムが多いです。

素直なデザインって新居君らしいし、最近見なくなったから「絶滅種」だね(笑)

いつも有り難うね!!

<VERTREK/橋本君とchristpher/前畑さん>
$HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

もう4年なんだって、僕らが付き合い出してから。

早いもんだね。変なコンビです(笑)この二人は。

ハッシーは、今度新潟に来て僕らのお客さんにサッカーを教えてよ。

みんなが喜ぶから。

前畑さんは、絵を今度お店に飾らせてよ!!

実物を見たいからさ。

<タートルの代表/中根さんと>
$HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

僕の中で年齢とかでは無く、「"さん"と"君"」の違いが有ります。

雰囲気とかなのかなぁ~。けっして"さん"と呼ぶ人に丁寧って訳では無いし。

現に、中根サンとは必ず周りが見たら『喧嘩しているの?』って位に言い合いしているしね(笑)

この人は本当に不良だから好きです。「フンドシは自分のしか無い」男のスタイルを保持しているから。

ケツは自分で汚して自分で拭くって事です。

これからも沢山言い合って行きたいと思います。

そんな感じで次の会場に急ぐのでした。

『そう言えば今回、橋本君が珍しく優しかったなぁ~』

-----------------------------------------

昨日は本当にお店を目的に埼玉から遊びに来てくれたみたいで、僕は凄く幸せでした。

来てくれて、連れてきてくれて感謝です。だから昨日は「朝まで頑張ろう」って思いました。

これは「綺麗事」では無くて、ただ「綺麗」なだけなんです。

<P.SLIDER/SUNSET BORDERLINE-Henley neck> ¥12.390-
$HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

『僕の栄養はご飯では無くて、こんな出来事なんだ』
$HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

今日も5万人位の来客をお待ちしておりまーす!!

いい加減に新潟県民よ、活動再開だぁー!!

-----------------------------------------------------------------------------

PROVEN、FUNNY SWEET、CLARITYの最新アイテム情報満載のオフィシャルサイトはコチラです。
パソコン:
http://www.sidemilitia.com
携帯:
http://www.sidemilitia.com/i
※アーティストの独占インタヴュー掲載は"パソコンサイト"のみになります。

絶賛発行中!!<SDM magazine>最新号。
特集「浅井健一&FINCH」
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~
HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

ラジオプログラム『HAPPY TOGETHER』FM KENTOにて放送!!
毎週金曜日19:00~(再放送は土曜日23:00~)
サイマルラジオ(パソコン使用)で全世界何処からでも無料で試聴可能!!
詳しくは此処まで。
http://www.simulradio.jp/#niigata
$HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~

※SIDE MILITIA inc.スタッフ募集のお知らせ
①<サポートスタッフ>
弊社のデザイン業務に参加してみたい方を募集しています。別の仕事は持ちながら、趣味で本当に「クリエイト/格好良い事」がしたい方はサポートとして、弊社がWEBや雑誌等の様々な「場所」を提供します。僕らと一緒に全国的な活動をしましょう!!(賃金等は発生しません。ご了承下さい)
詳しくはお電話等でご連絡下さい。
PROVEN:025-229-3266

2010年1月13日/DJHIROMI ENDO (遠藤博美)
オフィシャルコンピレーションアルバム iTunes限定発売決定!!
<DJ HIROMI ENDO/COLOUR SCENE×FABTONE ROCORDS>
$HIROMI:SIDE MILITIA inc.~Official Website~
----------------------------------------------------------------------------------