レッスン☆お友だちへのプレゼントに | グルーデコ®教室 ATELIER HAKU 大阪市住之江区
南港ポートタウン西駅近くの
「さろん  えん」さんでのレッスンに
遠方から来てくださる S 様

できるだけ、たくさん作りたい❗と



クローバーの土台のまん中に、コットンpearlをあしらって。

グルー®のお色は、3種類でお作りになりました。   白、黒、赤。

濃い色のグルーは、チャトンで埋めつくすというよりは、グルー®の色を生かした使い方をすると、革っぽい感じになって、
とても、おしゃれに仕上がります。

赤がお好きな方へのプレゼントには
カニカンをつけてチャームにしてはと、
ご提案させて頂きました。

自分には、絶対選ばない赤色。
でも、今回の作品をみて、自分用にも作ってみたくなりました。

S様ご自身用にほしのブローチとネックレス。お友だちへのブレゼント用にチャームとネックレス。

おしゃべりもしたいし、作品も作りたいし、今回のレッスンもあっと言う間でしたね。

次回は「The line series」のリングですね
楽しみにしております好









ありがとうございました❤





*..hiromi..*