クローバー 3つも❗ | グルーデコ®教室 ATELIER HAKU 大阪市住之江区
土曜日は、久しぶりに、南港ポートタウン西駅近くにある、「さろん  えん」さんでのレッスン。キラきゅんっ

白の上下のお洋服が、よく似合うS様が
レッスンにきて下さいました。

まず、自分用に、クローバーの真ん中にコットンパールをあしらった形に、可愛いい~と作られました。
とっても、久しぶりだったので、
難しい~スワロも少なくて簡単かと思ったら、バランスが難しいですねとおっしゃりながら、可愛く完成!

2つ目は、以前、お母様にクローバーのネックレスをプレゼントされたのですが、

気に入り過ぎて、ず~っと肌身離さずしていて、チェーンと土台が黒ずんできたんですよって、笑われてました。

でも、そんなに気に入ってくださって
嬉しいですね!好

今度は、ホワイトオパールとクリスタルをmixして、少し落ち着きのあるクローバーに。配列に悩みますね。でも、出来上がると、心配もよそに、いい感じに仕上がるんですよ。お母様、また気に入ってくれますよ!

3つめも、クローバー(笑)
こちらは、お世話になってるお友だちにだそうです。3つ目ともなると、なれてきました~と。隙間を埋めたい派のS様なので、PP3とPP6も使って、キラキラな仕上がりキラキラ




いろいろなお話ができて、楽しいレッスンでした!

今日は、私のミスで、バタバタさせてしまって、本当に申し訳ないことをしてしまったんですが……

気にしないで❗大丈夫(^-^)v
他にいいことが、きっとあるんですよって
優しいS様に救われました。

それで、本当に、いいことがあったんです。住んでるマンションの恒例行事の夏祭り。2等が当たりました!
こんなのはじめて。

今年は、ちんどん屋さんで、盛り上がりました。食べ物も、ちぢみが初登場。
役員さんたちの頑張りのおかげで、楽しいお祭りでした(感謝ハート)


*..hiromi..*