今日はPSA関係者と東京ドームに。
ただ、楽しむだけでなく感じるものがあります。
{FF73BB8D-13DE-4A71-AC9C-10098EF1382B}

 

{F7B10BDD-C006-4C71-871E-39059154F6D3}

 

{CA841BCC-9EBB-4205-843B-E52FEB4A1E27}
 
 
プロであり、スポーツであり、エンターテイメント。
ここには、この全てがあるようにみえた。
 
たくさんのファンが、自分の事の様に喜んだり、がっかりしたり。
人の心を動かしてるって凄い。
身内や知り合いじゃない人にまで喜怒哀楽を与えてるって凄い事なんだなぁ。って改めて思った。
 
グランド整備の人とか、ビール売りのお姉さんや、ものすごくたくさんのスタッフがいて。そこに雇用が生まれていて。こう言う所ではずっと当たり前の事なんだろう、自分が知らなさ過ぎだったのかも…。観点を変えてみて改めて凄いなって感じた。
 

夢を与えるって、こう言う事なんだなぁ。