6月ですね~。
白馬から帰って来ております。
年末から休みなく、とにかくがむしゃらに店やってきたから、ゆっくりしたかったし、地元に帰ってきたかった。
また夏には白馬に戻るから、今は街を楽しんでます
やっと帰って来れて、会いたかった友達にも会って冬の間やりたかった事を一通りやって、のんびり過ごしてます
 
 
帰ってきてから、縁起よさそな事が起こってます。
実家のサボテンに初めて花が咲いた
白い鳩が飛んで来た
メーターがゾロ目になった
こりゃぁ何かいい事あるんじゃないかなぁ~なんて思ってねウシシウシシウシシ
 
 
{79D7E868-89B4-467B-BDE5-EC836127273E}

 

{9E4944BA-712B-4500-8F86-1497DAFF596F}

 

で、先日夜に、車で名古屋41号走っててブレーキ踏んだら3車線の真ん中車線でエンストして車が急に動かなくなっちゃった…ポーン
エンジンかかんないし、焦る…。止まっちゃって、後ろから車はどんどん来るし、真ん中の車線だし…。とにかくパニックなる
車から脱出して自分は歩道に避難したけど、どうしていいか1人立ちつくす…
そしたら、ちょうど通りすがりの警察のバスみたいなのが止まってくれて中から15人くらいの警察官が降りてきて、交通整備と、車押して近くのお店の駐車場に入れてくれて。
タイミングよく、ツイてたな笑い泣き
そこからしばらくしてレッカー来て。
もう、廃車かしら…と思ったりしたけど、なんと次の日に、1万5千円で直った!
ラジエターに水送るやつが折れたんだって。
確かに、その日、水温計のマーク赤く付いてたんだけどさ、無視してたからだなー。
そもそも日本で日本車って壊れないでしょ。って考えだったんで…。
 
これも縁起のよさそな出来事のおかげかなー。
私、めっちゃツイてるって友達に話したら、そもそもツイてる奴はそんな風に車止まんないでしょ?って…
 
私、無駄にポジティブなんで
 
と、いうわけで、私のラッキーな出来事はまだまだ続く予定ですウシシウシシウシシ