長男の運動会でした。

 

数日前から風邪をひいていましたが、水曜に小児科で薬をもらい、

木金と家でゆっくりしていたら、何とか体調は戻りました。

 

次男もつれて、4人で車でお出かけ。

次男はだんだんと社会性みたいなのが育っているようで、「家族4人」で

出かけることをすごく楽しみにしています。

 

運動会は体操、かけっこ、ダンス でしたが、

長男は学年ごとの待機テントから出てこなくて、

ずっと小さいコーンに砂を詰めて遊んでいました。

かけっこは本来の自分の学年の時は気が向かなかったみたいで、

少し遅れて2年生の組に混ざってました。 走らずにてくてく歩いてゴール。

 

ダンスはちょっと気になるみたいで、砂遊びをしながらも、

時折テントの中で踊っていました。

 

支援学校の中でも浮いてるけど、元気で何よりです。