無事終了!! | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

無事終了!!

皆さんお元気ですか??

毎日本当に暑いねぇ💦💦
今年は、梅雨が短いから、夏がかなり長そうだよねえーん
最近、私の苦手な蝉の声が聞こえすぎ~😭💦

夏バテ、夏風邪には気をつけましょう!!


あっ!先日のイベントが無事に終わったよ~✨

ご来場いただいた皆さま、来られなかったけど、気にして下さった皆さま、ありがとうございましたチュー

楽しかったなぁ~ラブラブまたやりたいなぁ~ラブラブ
他の作家さん達からの刺激も受けて、本当に充実した2日間になりました✨


そうそう、今回のイベントの主催者でもある『佐藤康恵』さんと、実は先月行って来たんだよね~😁


『魔戒ノ館』



邪美~😍

もう、盛り沢山過ぎて、あっちこっちふらふら店内をうろついてた私💦💦
楽しかった💗

メニュー全制覇したかった😁

カフェは、もう終わっちゃったけど、また色々な形で牙狼は現れるから、これからもずーっと大好きな、私にとって大切な牙狼💗追いかけるぞ~😘