イベント情報~ | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

イベント情報~

お久しぶりです✨

前回の報告ブログに、たくさんのコメント、ご訪問いただき、幸せ噛みしめておりました。ラブ
本当にありがとうございます✨


あれから、のんびり子育ても楽しんでおりますが、息子は離乳食も始まり、すくすく成長していますチュー
あまりにも成長が早い気がして、毎日があっという間です💦


前のブログて言っていた、セイザーXのトークイベントは無事に終わり、久しぶりにお会い出来た方がたくさんで、本当に楽しい時間でしたお願い
幸せだなぁ~💗💗💗

久米田彩ちゃんに逢えた~ラブラブ
久米ちゃんとは、『ヅラ刑事』や『牙狼』シリーズで何度かご一緒してて、何だかご縁があると勝手に思ってますデレデレ

そして、出産祝い貰っちゃった笑い泣き
久米ちゃんありがとー✨

大森監督には久しぶりにお会い出来て嬉しかったし、更にジャスティライザーのアクション監督、松井さんまで久しぶりの再会しちゃいましたお願い
全然変わっていなくてビックリ💦

そして、久しぶりにお会いしたファンの方もいて、何だか盛り沢山で本当に楽しい時間でした✨
『ありがとーございますルンルン



そう!!
久しぶりといえば、私がやっております蝶ネクタイブランド『NUM handmade』が、久しぶりにイベントに参加します✨


7月7、8日の2日間の開催で、今回もアクセサリーや洋服、雑貨などなどたくさんのブランドさんが参加していて、盛り上がりそうです✨

https://www.facebook.com/events/244497836288534/?ti=icl

お時間ありましたら、是非是非遊びに来てもらえたら嬉しいラブ
来てくれた皆さんに、美味しいナッツとキットカットもプレゼント✨

宜しくお願いしまーすチュー

待ってまぁーすラブラブ