ハロウィン『トーク&ライブ』 | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

ハロウィン『トーク&ライブ』

皆さん、元気ですかーっっ🙋

気が付いたら、もう10月ポーン早っ!!!


秋だね~もみじ食欲の秋お団子鍋きのこ

相変わらず、どの季節も食欲旺盛な江口ですが、今日も元気ですチュー



突然ですが、お知らせ~ラブ

ジャジャーンっっデレデレ


佐藤康恵さんの、トーク&ライブに、トークゲストで出演しちゃいます笑い泣き音符音符音符

な、な、なんと、今回、牙狼でお馴染みの邪美登場ラブ

しかも、邪美と写真撮影まで出来ちゃう💗

キャーキャー酔っ払い


そして、ライブ前14時~17時までは、YASUE SATOジュエリー&NUM handmadeの限定ショップオープンウインク
ライブの前までは、入場無料でお買い物もお茶コーヒーも出来ちゃうお願い



今回、ハロウィン🎃トーク&ライブなので、江口も仮装するぞーグラサン

何にしようかな、、、




髪の毛も伸びすぎたので、どのくらい切ろうか悩み中の江口なのでした😵


10月29日(土)は、経堂のアキカフェで、待ってまーすチュー