2016年になりましたぁ⤴ | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

2016年になりましたぁ⤴

皆さま、明けましておめでとうございます


気持ちのいい天気が続いて、新年からテンション上がりすぎてます江口は、お餅食べ過ぎて成長しておりますご飯(笑)




皆さま、どんなお正月でしたか!?


今年は申年言わざる見ざる聞かざる


どんな1年になるのか、ウキウキしております(笑)





…相変わらず、中身が大人になれていない江口ですが、今年もどうぞ、宜しくお願い致します照れチューウインク





『NUM handmade』も、宜しくお願いします⤵



皆さんにとっても、ウキウキな1年になりますようにお願い