イブイブ~ | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

イブイブ~

皆さん、ご無沙汰しちゃいましたが、お元気ですか??



気がつけば、もう12月だし、イブイブだし、年末~💦
今年も残すところ、後、もう少しだぁぁ~と今さら思い、焦って今年中にやっておかなきゃいけない事を書き出しております、江口は、今日も元気です口笛


今日は、


渋谷ヒカリエに行ってきました✨


実は、



佐藤康恵さんに会いに行ってきました🎵チュー

ママさんになったのに、もう体型戻ってるし~びっくり尊敬しちゃうね🎵




やすえさんのジュエリーブランド『YASUE SATO jewel』が、今、渋谷ヒカリエ8階「おとなのふゆやすみ」というイベントに限定SHOPをopenしておりますラブ


一点物のジュエリーが、たぁ~くさんハート
しかも、今回はメンズのジュエリーもあるので、男性の方も是非っっ!!



そして、お隣のブースには、前にイベントでご一緒させていただいた『areren(アーレン)』もopenしております✨


arerenのイメージモデルは、『中丸シオン』ちゃん音符
実は、昔に共演した事があって、今日は店頭いたので、久しぶりの再会~💓
素敵な繋がりに、感謝✨



今回、2つのブランドがコラボした商品も販売していますよ~笑い泣き


イベントには、色々なお店が出店していて、ジュエリーだけじゃなく、ワインやパン、洋服など、楽しめる~💓


江口は、ワインの試飲をしながら、パンをいただきながら(相変わらず食💓)のんびりした時間を過ごしてきました✨


イベントは、12月25日のクリスマスまでやっていて、やすえさんも店頭にいまーす❗


是非、クリスマスプレゼントをお探しの方、自分へのご褒美をお探しの方、ワインとパンを楽しみたい方(笑)
覗いてみたら楽しいかも~✌


さてさて、年末に向けて、悔いのないように新年を迎えられるように、大掃除しなきゃ(笑)びっくり



来年には、色々とご報告出来る情報もありますので、皆様、これからも宜しくお願い致しますお願い