ご無沙汰しちゃいましたぁ~ | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

ご無沙汰しちゃいましたぁ~

皆さん、お久しぶりです

今日は台風でドキドキしちゃいますが、お元気していますか??


江口は、、、相変わらず、上がったり上げ上げ下がったり↓↓また上がったり上げ上げで、元気いっぱいですI


今日は、江口がやっております『NUM handmade』のお知らせをさせて下さい(*'∀`*)v



昨日から始まっていますが、今月19日まで、新宿マルイ本館1階にて、販売しておりますWハート
詳しい情報は、コチラからチェックして頂けたら嬉しいですキラキラ



こんな感じ~❤HAPPY音符


今回は、ループタイ、シュシュ、YUBIシュシュの新作バージョンはもちろん、新しくポーチとバレッタも発売しております投げKISS

全て一つ一つ、丁寧に、身に付けてくれたみんながHAPPYアオキラになれるように願って作っていますので、是非、新宿にお越しの際には、覗いて、手にとって見て頂けたら嬉しいです好

コチラからも、たくさん商品見られますので、新宿には行けないけど~
気になる~Iと思って下さった皆さん、
宜しくお願いしますト音記号



そして、今回一緒に出店していますブランドさんも紹介しちゃいます✨


まずは、いつもいっぱいお世話になっております、本当にありがとうございます薔薇

Lu*je(ルジェ)

可愛い上品なデザインで、コットンパールを使ったジュエリーは、本当に素敵です✨
デイリーにも、パーティーシーンにも、活躍する嬉しいジュエリーですLOVE




そして

areren(アーレン)


デザイナーさんと、不思議なご縁がありまして、今回NUMのお隣さんきゃー





そして

YASUE SATO jewel


佐藤康恵さんには、本当にお世話になっていて、とっても仲良くさせてもらってますあひる


そうそう、やすえさんといえば、


ライブがあるね~なっ・・・なんと!

しかも、今週土曜日ですよ~ト音記号
前回の初ライブにも行きましたが、素敵な歌声に癒され、歌っているのに、舞台を観ているようなストーリーがあり、感動しましたぁハート

今回は、トークショーもあるみたいなので、色々なやすえさんが見れると思いますので、是非皆さんも、聴きに、観に、行ってみて下さい❗



江口は、歌はちょっと、、、

好きだけど、、、

う~ん、、むっ

歩きながら鼻歌くらいが、、ちょうどイイ!かな??


、、、歌うまい人は、素敵ですね(笑)



ひさしぶりの更新で、調子に乗って長くなりましたが(笑)はにわ

最後まで読んでくれて、ありがとうございましたひよざえもん ラブラブ