三回目は、女子会☆ | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

三回目は、女子会☆

江口ヒロミのブログ「Synchronicity」 powered by アメブロ-IMG00654.jpg

皆さん、溶けてないですか?
ちゃんと水分取ってますか?


、、、夏だねぇ、、
( ̄▽ ̄;)

またまた、久しぶりの更新になってしまい、ご無沙汰しておりましたが、夏が大の苦手江口は、もう、原型留めるのに必死ですが、今日も気持ちは元気いっぱいですっっ!!
(⌒0⌒)/~~


そして、お知らせさせて下さい☆

第3回目の、『生GARO』放送日決定っっ!!

しかも、今回は、、


『女子会』
(^з^)-☆


今回の出演者は、、
邪美役の『さとうやすえ』さん
烈花役の『松山メアリ』さん
そして、牙狼のヒロインといえば、カオル役『肘井美佳』さん


江口、この華やかな3人の女性達に、囲まれてきます!!
_(^^;)ゞ

これは、もう女子トーク満載っっ!!


さらに、今回出演者全員が、、


浴衣姿っっ!!


これは必見ですっっ!!



江口も今から楽しみで、何聞こう?何してもらおう?と、あれこれ考えておりますが、皆さんも是非、一緒に参加して下さいね☆

ニコニコ動画生番組
『生GARO 』
第3回目放送日程は、、
8月3日(金)20時~


皆さん、第3回目生GARO、女子会をお見逃しなくっっ!!
(^з^)-☆


写真は、前回猫耳つけちゃいましたぁ~(すみませぇ~ん(T-T)(笑))
しかも、脳波で耳が動くんだよ?
驚きっっ!!
(゜ロ゜;

また、猫耳つけてるかどうかは、、当日のお楽しみに(笑)