牙狼だぁぁ~っっ!! | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

牙狼だぁぁ~っっ!!

江口ヒロミのブログ「Synchronicity」 powered by アメブロ-IMG00231.jpg

皆さん、花粉症は大丈夫ですか?
江口は、毎年鼻がぐしゅぐしゅしてますが、花粉症ではないっっ!!と、思い込ませています(笑)


気が付いたらもう3月っっ!!
(゜ロ゜;

そして、本日放送の『牙狼~MAKAISENKI ~』に、江口出演しております☆
\(^o^)/

わぁ~いっっ!!


今までも、ちょこちょこと登場しているのですが、今日は必見っっ!!(笑)


まだ、放送されない地域の皆様、ちょっと待ってて下さいね?
そして、放送されてない地域の皆様、DVDで観てくれたら嬉しいっっ!!
(ToT)


今回『ギギ』という役で出演していますが、江口も見る度に眼の大きさに驚きつつ、実感しています(笑)


お時間ありましたら、是非、深夜1時45分~、ちょっと遅い時間ですが、江口も勿論見ちゃう~☆ので、宜しくお願いしますっっ!!
(^з^)-☆


写真は、関係ないですが、最近お仕事で、和装をしたの~☆
着物を着ると、本当に背筋は伸びるし、動きも自然と女性らしくなるし、やっぱり素敵~っっ!!
o(^o^)o



今年は、着物でお出かけなんて、してみたぁ~い☆
女子力アップ間違いないでしょっっ!!(笑)