素敵な時間♪ | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

素敵な時間♪

江口ヒロミのブログ「Synchronicity」 powered by アメブロ-110121_140616.jpg

皆々様、お久し振りのブログになってしまいまして、ごめんなさいm(__)m


皆さんは、インフルエンザ大丈夫ですか?

江口の周りでは、インフルエンザにやられてる人がたくさんいるのですが、やっぱり流行ってるんだね??
( ̄□||||!!


皆さんも、マスクなどして、予防して下さいね??
(o≧▽゜)o



話しは変わりまして、先日、見てきましたぁ~♪
ρ( ^o^)b_♪♪


メキシコでご一緒させていただいた、『中村福助』さんご出演の歌舞伎を、新橋演舞場で観ちゃいましたぁ~♪


実は江口、歌舞伎を観劇するのは、2回目で、初めて見たのも、もうかなり前だから、久しぶりの歌舞伎☆

肘井美佳ちゃんを誘って、いざ新橋演舞場へ…


しっかりとイヤホンガイドを借りまして、じっくりと堪能☆
歌舞伎って、やっぱり素晴らしいですね!!
笑える場面などもあり、内容もイヤホンガイドからしっかり流れてくれるので、わかりやすく、なにより美しいです♪

そして、福助さんが、メキシコで会った時も素敵な方でしたが、舞台上の福助さんは、もう輝いておりました!!
動き1つ1つが指先まで美しく、顔の角度を変えるだけでも気持ちが現れていて、あまりにも夢中になって見ていたので、あっという間に終わってしまったような気がします!!


見終わった後、美佳ちゃんと二人で、『歌舞伎は素敵だね~☆』と、しみじみ言いながら、大満足の二人だったのでした!!
(≧∇≦)


その後、福助さんにご挨拶に行き、明るく迎えて下さった福助さん。
本当にありがとうございました((o(^∇^)o))


また絶対、観たいと心底思った、贅沢な日でしたぁ~♪
(*´∀`)♪