久しぶりに… | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

久しぶりに…

江口ヒロミのブログ「Synchronicity」 powered by アメブロ-100927_181427.jpg

急に寒くなって、着る洋服に戸惑っている江口ですが、遅ればせながら、お仕事情報っっ!!
わぁ~い(^O^)/



コメントいただいた中にも、もうすでに知ってる方もいらっしゃいますが、そうなんです☆


今年!!
10月30日公開っっ!!

『牙狼〈GARO〉~RED REQUIEM~』


に、江口は『シオン』という役で出演しております☆
(^_-)-☆



そして、もうすでに見た方もいらっしゃると思いますが、今、パチンコ屋さんに置いてあります
『GAROmagazine vol.2』
に、江口の役の紹介が載っています!!
そして、今回の映画のヒロイン『松山メアリ』ちゃんと、牙狼のTVシリーズのヒロイン『肘井美佳』ちゃんと三人の、「GARO’sトーク」というのが載っていて、色々な撮影の話しや感想など、ぶっちゃけトーク満載なので、お近くのパチンコ屋さんで、是非見てくれたら、江口は嬉しいですっっ!!
O(≧∇≦)o



今回、アクションにも挑戦していますよぉ~☆
髪の毛も金髪だし、メイクも衣装もすごくて、かなり別人に変身しておりますっっ!!(笑)
(^_-)-☆


映画は、アクション満載でめちゃめちゃカッコイイし、内容も、すごぉ~く面白くなっていますので、たくさんの人に見ていただけたらと思いますっっ!!
雨宮監督ワールドに、魅了されること間違いなしっっ!!
日本初の本格的3Dアクション映画となっていますので、是非劇場で体感してくださいね☆


これから、ブログでも、撮影のエピソードなど、ちょこちょこ載せちゃお~と思っているので、お楽しみにね☆
(^_-)-☆



それにしても、今日寒いね…
( ̄▽ ̄;)


皆さん、風邪引かないでね??