バンビ~♪ | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

バンビ~♪

江口ヒロミのブログ「Synchronicity」 powered by アメブロ-100503_201040_ed.jpg

皆さま、今日はいい天気♪
O(≧∇≦)o



連休は天気良かったし、やっと日々暖かく過ごせるようになってきましたが、、これからこれ以上暑くなると思うと…
ちょっぴり憂鬱になってしまう江口でございます…
(´~`;)




先日ね、どうしてもキャラメルが食べたくって、見つけちゃいましたよ!!

『バンビキャラメル』


写真はノーマルだけど、他にも白いプリンキャラメルとか、チョコとかあって、かなりテンション上がったんだけど、今、キャラメルも色々な味があるんだね…
(ノ゜O゜)ノ



ちょっと手を出したくないような…未知な味的な物もあって、、、どうなんだろうと思いつつも、気になってしまうのはナゼなんでしょうか…(笑)
(。。;)



全国探したら、かなりの色々な味が発見出来そうだよね??



そういえば…
昔、ジンギスカンキャラメルをいただいて、発狂した記憶はありますが…
きっとそれ以上の、インパクトありの味がありそう…
(ノ><)ノ



皆さんは、ビックリする、というか、攻撃力最強キャラメルに出会ったことありますか??(笑)
( ̄▽ ̄;)