江口、ここに誓いますっっ!! | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

江口、ここに誓いますっっ!!

080419_142731.jpg

皆さん、お久しぶり&おはよう(^_-)-☆


お元気してますか??


江口はね…



もっちろん元気元気ッス!!
(^_-)-☆




今日は、皆さんにお知らせさせてくださいっっ!!

もうかなり前から発売しているのですが、ネットドラマ『探偵事務所5 漫画探偵539』がDVDで発売中です☆
山下真二さんの娘役で出演しているのですが、かなり面白い作品なので、是非皆さんに観ていただきたくて、告知しちゃいます☆
このパッケージ写真の山下さん、素敵過ぎっっ!!
もちろん本人は、もっとステキな方でしたが、この写真、江口的に大好きですっっ!!(笑)



他にも、水島かおりさん、矢吹春奈さん、佐野史郎さんと、豪華キャストが出演してますo(^-^)o
皆さん、是非ぜぇーひ、観ていただきたいですっっ!!
感想もお待ちしてますので、よろしくお願いします!!(^^)!
(ちなみに、江口の髪が長いっっ!!)




あっっ!!
そういえば、最近深夜に『ヅラ刑事』が放送していたと聞いて、何だか嬉しかったぁ☆(教えてくれてありがとうございまぁす!!)
今年もテレビでヅラ刑事がやるのかな??
シリーズものとして、続いてほしいっっ!!って、本気で願ってるんだよね☆
あの役柄が本当に大好きで、江口も必殺技ほしいもんね(笑)
だから、おねがぁーいっっ!!
o(><)o



そしてこれからも、こうして沢山ステキな作品と出会えるように、江口頑張っちゃいます!!
と、強く心に誓った今日この頃な江口なのでした☆
O(≧∇≦)o



皆さん!今日も一日、楽しく過ごしましょ☆
( ^^)Y☆Y(^^ )