♪今日は楽しい…、昨日? | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

♪今日は楽しい…、昨日?

080302_183024.jpg
皆さん…



…江口、またまた、またまた大事な行事を忘れていました…


昨日は、
『ひな祭り』じゃんっっ!!

桃の節句じゃないかぁー!!
(ノ><)ノ



ひなあられダァーッい好きなのに…
女の子なのに…

江口、またまたやっちまいました…(涙)
情けないけど、きっと半額になってしまったひなあられをひっそりと買い、美味しくいただいてると思います…


反省っっ!!
m(__)m



話しは変わりまして、最近やっと暖かくなってきたような気がするね☆
もう3月だし、桜が咲いたら花見したいなぁー!!

そんな事を、ちらほらと考えながら、ポケポケ過ごしている江口です。



そうそう、前にブログにのせた『刀削麺』ですが、お台場にある、デックスの中に、6、7Fで小香港と題して、香港フェアーというか、香港にいるような気分になれる場所がありまして、(説明が曖昧過ぎて、本当にごめんなさい…)そこに食べ物屋さんがたくさん入ってるんだけど、そこの7Fにありますよ☆

相変わらず、江口、説明が下手過ぎます…
お許しくださいm(__)m
(/_・、)クスン


写真は、『オムライス』でぇーす!!

って、見ればわかるよね…(笑)

昔から、オムライスって大好きで、江口も作ったりするんだけど、お店でいただくオムライスも最高だね☆中は、シンプルなチキンライスなんだけど、見た目しっかり卵に火がとおってそうなのに、実は、けっこう半熟でトロトロなのぉ☆
デミグラスソースも美味しくて、幸せいっぱいな一品でした!!
O(≧∇≦)o


皆さんも、半熟トロトロな絶品オムライスをご存知の方は、是非是非、教えてくださいっっ!!

皆さんは、トマトソース派?デミグラスソース派?


江口はね…



『どちらも好き派』です!!(笑)