ギラギラゲット(笑) | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

ギラギラゲット(笑)

080227_110438_ed.jpg

皆さん見てくださいっっ!!



前にブログで書いた『藍川美砂』ちゃまのギラギラでグッズですが、ついに江口もギラギラ仲間になっちゃいました☆
O(≧∇≦)o


美砂ちゃんが、『お誕生日プレゼントですっっ!!』と、可愛い笑顔で渡してくれたのが、この写真のキラキラ小BOXです☆


めちゃめちゃ可愛いでしょ?
美砂ちゃんいわく、
『ちょっとキラキラをひかえめでシンプルにしました』
と、言ってたんだけど…



…ん?ひかえめ?


…うーん…
(☆_☆)



いやいや、充分にギラギラですよっっ(笑)


そんな美砂ちゃんからいただいたこのギラギラちゃんに、何を入れようか考え中です!!
何を入れたら、このギラちゃんに相応しいのか、とぉーっても悩んじゃう江口…何がいいかな??



これから大切に使わせてもらいますっっ!!
『美砂ちゃん、本当にありがとう☆』


そんな美砂ちゃんには、江口のカエルグッズをプレゼントしようかな??
嫌がらせになっちゃうかなぁ??(笑)
( ̄▽ ̄;)


何か美砂ちゃんに相応しい物を、今度プレゼントしようと思います!!
美砂ちゃんは、マイナスイオン発生する(勝手に江口が思ってるんだけどね…)から、植物あげたらよく育つ??マイナスイオン倍増っっ?!(笑)
(゜▽゜)


…ちゃんと喜んでもらえる物を考えまッス!!
(´Д`)