危機一髪?? | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

危機一髪??

080222_154748.jpg
皆さん、お久しぶりになっちゃいましてごめんなさいm(__)m


お元気してますか??



それにしても、とてつもない風だったねっっ!!
春一番って聞いたけど、本当びっくりしちゃったよ…

改めて、自然の恐ろしさを痛感しました。
自然の力は、予想も出来ず、止めることも出来ず、本当に怖いですね…



話しが変わって、そんな風の中、江口は相変わらず白いマフラーをなびかせながら、カツカツ歩いておりました(笑)
(≧ω≦)


あちらこちらで、ビニール袋が風にまい、ダンボールが跳び、しまいにはプラスチックのゴミ箱らしき物が目の前をすごい速さで通り過ぎていったんだけど…



っっ!!
( ̄▽ ̄;)


『危なっっ!!』



もう少し手前に飛んできたら、江口は、ゴミ箱らしきものに襲われて、カリメロ状態になってたかもしれないっっ!!
(カリメロは可愛いけどね…(笑))


皆さんも、飛んでくるものには、ご注意を…


明日も風強いのかなぁ…