これはやばいっっ!! | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

これはやばいっっ!!

080220_124331.jpg
皆さん、こんばんわぁ☆


風邪にひいてないですか?
江口は、相変わらず元気ですっっ!!
O(≧∇≦)o



そんな江口、相変わらず辛い物好きなんですが、最近これにハマッてしまって、何を食べるにもかかせなくなってきてます!!


『日本一辛い黄金一味』



かなり前に友人にもらったんだけど、本当にちょっとで、かなり辛いっっ!!
でも辛いだけじゃなくて、味に深みがでて、最高☆


うどんでも、鍋でも、みそ汁でも、とにかく汁物をいただく時には、欠かせませんっっ!!


京都の一味らしいんだけど、やっぱりこっちでは売ってなくて、みたことないんだよね…


皆さんは、黄金一味ご存知ですか?
辛い物が好きな方には、江口自信を持って、オススメでッス!!





ちなみに、前回のブログに載せた、あのマーブルチョコみたいなのは、聖蹟桜ヶ丘で発見しました!!
やっぱりアートなのかな??