☆美砂ちゃま☆ | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

☆美砂ちゃま☆

080216_184820_ed.jpg
今日は、同じの事務所の後輩『藍川美砂』ちゃまをご紹介っっ!!


可愛いでしょ?ホワホワしてるでしょ?
そして写真の中で江口が持ってる美砂ちゃんの携帯、前にブログ書いたけど…




ギラギラでしょ??(笑)

相変わらず、ギラギラグッズが多いんだけど、本当にグッズ可愛い☆
そして、美砂ちゃんに、なぜか『ハイチュウデコポン味』をいただきました☆
『まだ後五本くらいあるから!!』と、笑顔でくれた美砂ちゃん。


…ん?
しかしなんでそんなにハイチュウデコポン味を持っていたのかは、謎です…
(☆_☆)



美砂ちゃんとは、オーディションや、色々と会う事が多くて、よく話すんだけど、彼女の周りだけ、時間がゆっくり流れてるような、癒しの空気がかもしだされてて、きっとマイナスイオンを自然に出してるんじゃないのかっっ??
と、江口は会うたびに、いつも思うのでした(笑)

O(≧∇≦)o