うっかりすっかり… | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

うっかりすっかり…

070911_205737.jpg
ワ、わ、忘れてたぁー!!(ノ><)ノ



皆さん、昨日はバレンタインデーだったんだよね??江口、すっかり忘れてたみたいで…
でも、コンビニとかでもチョコいっぱい売ってて、もうすぐだなぁーなんてポワァーっと考えてたら、昨日じゃないかぁ…
( ̄▽ ̄;)


美味しいチョコ食べたかったな…(笑)
(あげるんじゃなくて、江口が食べたかったらしい…(´Д`))



父親には、今日何かおつまみを買って帰ろうと思います…


皆さんは、チョコ好きですか??
江口は、大好きでッス!!前に甘い物は、量が食べれなくなったとブログに書いたけど、チョコは別腹ですっっ!!(笑)
やっぱりシンプルなミルクチョコも好きだし、ホワイトチョコも大好き☆
高いチョコも、魅力的だけど、江口は昔からある板チョコを、割らずにパリッと噛り付くのが、幸せぇぇー☆(笑)



イベント事も忘れてしまう、こんなダメダメ江口ですが、皆さんにブログから、一日遅れですが、バレンタインデープレゼントととして、江口の部屋を一部ご紹介っっ!!
(たいしたプレゼントじゃなくて、ごめんなさいです…(涙))


写真は、毎日爆睡しているベッドです☆
部屋は、すべてオレンジ色の明かりにしてるんだ!!
昔から、ロウソクの明かりとか、電球の明かりが好きだから、江口の部屋は薄暗いです((笑))
そして、茶色系の色が多いですっっ!!



江口、初のお部屋公開っっ!!


たいしたことなかったなぁ…(涙)
しかも、この写真じゃ、わかりずらいなぁ…(涙)

(許してぇぇー!!)
(ノ><)ノ