黒猫とカエルは… | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

黒猫とカエルは…

080205_180022.jpg
先日、江口キャラカレンダーを作ってくれた友人のお宅にお邪魔して、友人がコーヒーをいれてくれたんだけど、


『これヒロミ専用ね?!』

と、笑顔で江口の前に置かれたマグカップ…



カエルだらけっっ!!
(笑)

イラストも、カエルなうえに、取っ手の上にまでカエルいるし…
(☆_☆)


確かに可愛いよっっ!!でも、その友人宅のコースターも江口専用にカエル…



そりゃ似てるって言われるけどさ…
カエルまみれじゃんっっ!!
そのうち、クッションや、お皿まで、カエルだらけになるんじゃないか?!
こうなったら、とことんその友人宅に、カエルグッズを増やしていこうと、心に誓ったのでした(笑)


その友人は、『衝動買いしちゃった!!』と言いながら、猫のマグカップまでゲットしておりました…
(友人は、黒猫好きで、部屋には、黒猫グッズがたくさんっっ!!猫とカエルはうまく共存出来るのか?!…いや、確実に喰われるな…(苦笑))


あっっ!!
ちなみに、前回のブログに載せたひらひらうどんは、『麻布茶房』というお店で、美味しくいただけますよ☆
味は、カツオダシで醤油の普通のうどんなので、さっぱりしてますっっ!!
確かに、食べるのには、かなり一生懸命になっちゃいましたっっ(笑)
江口も、最近、蕎麦も大好きです☆昔は、あまり好きじゃなかったのに、長野で蕎麦を食べてから、好きになりました☆
最近、どんどん嫌いなものが減ってる江口は、ますます食欲増進中でございまッス!!(笑)